So-net無料ブログ作成

ブラブラツーリング♪ [ツーリング♪]

こんなに天気の良い日は、走りますよー(笑)
ホントに梅雨入り????^^;

なんちゃって師匠からお誘い♪
SHINさんケンさんも一緒♪♪ 

いつものニシムタに集合して人吉方面へバビュ~ン!^^

コンビニで休憩!

水分を取って どこ行きますぅ~? (^^)

で、、地図を持ってきてるのは、コヨーテさんだけ(笑)
みんな、最小限の荷物、携帯、デジカメ、財布のみ

色々、検討しては、寒いからへ行く事になりましたー。

ついでに遊ぶ所もあるようです♪

球磨川沿いを走ってどこをどう通ったかわからないまま着きました(笑)

お目当てのこれで~~~す

Z o r b!!

こっちが1人乗り用で体を固定して下るゾーブ

こっちが1~2人用で固定無しで下るゾーブ^^
でも固定するやつと違ってこっちは、中に水を入れるそうです。
摩擦防止?のためにバケツ3杯も!?元々、水着で乗るもののようで・・・。

みんなに着替えのレンタル代を出すから乗れ~~って言われたけど、
下着まで濡れるって事を聞いてパスしました。  でも、乗りたかったなぁ~~

次は、水着持参でリベンジです!(笑)

固定の方は、風が強いので本日は、できないとの事。こちらもリベンジ!?(爆)

ここの公園は、海水浴場のすぐ隣、綺麗な砂が見えます

ちびっ子達が、一足早く海水浴を楽しんでいました  いいなぁ~~。

ソフトを食べに行きま~~す!

きれいな海岸線を時には、のんびり! 時には、キビキビ(?)走って
途中、コヨーテさんのお目当ての船?を見に行きます。

動く船って思ったけど、しっかり固定してありました(笑)

え~っと、ソフトは? (笑)

ここからすぐ上の方にある「スペイン村」に行きます。

海岸線から山道へ 紫陽花が綺麗に咲いている道を通って到着です。

ちょうど、ダンスのショータイム?

コヨーテさん、1/4の血が騒ぎませんか!? 

生でフラメンコを見たのは、初めてだったんでラッキーでした!
でも、なんか激しく無いんですよね。こんな感じだったかなーって思ってると
SHINさんが・・・

『年齢によって違うんだよもっと若い年齢じゃないかな(爆)』(笑)  

へ~って納得してるとみんなが笑ってる? 実際のところどうなんだろー?^^;

日本人ばっかりだった様な気もするしな・・・。

ここから眺めるも綺麗ですね~

 

皆さん、完全におくつろぎモード全開です(笑)
天気は良いし風は涼しいし、凄く気持ちよかったですね~~

ここでしばらく休憩して、本日は解散になりましたぁ!

一杯、走ったツーリングでした。気持ち良かったな~~~!
コヨーテさん
SHINさんケンさん、ありがとうございました。
また連れて行って下さいね~~!

で、、次は、北九州ですか? 隊長! (爆)

走行距離:178km

 

 


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 24

なな

ぎょえぇ~~。
あんな玉っころに入って回りたいのぉ?
すげー。
私は、CHIEちゃんが回ってるのを、見たい!
by なな (2007-06-11 22:59) 

ゆう

私もあんな玉っころは無理です、あっ水着も無理です(笑)
え?ソフトは?

最近の北九州、梅雨入り前で天気はめちゃいいです。
梅雨入り後になるのかな~~
by ゆう (2007-06-11 23:16) 

OhIke0725

ゾーブ?これに乗るの、私は三半規管が弱いので絶対無理!!
これを乗るのを見て笑うほうがいいです。
北上いつしてくるの?
by OhIke0725 (2007-06-12 00:21) 

obasan

家のさッチャンが喜びそうな・・・Zoob!
テレビでは見たことあったけれど、こわごわ挑戦してみたい気も・・・・

年寄りの冷や水^^;)
by obasan (2007-06-12 10:43) 

GATA

球体の中に入って下る奴TVで見たことあります。
おもしろそうだと思ってたら鹿児島にあったとは!
ん~。鹿児島出張ないかな~。(笑)
by GATA (2007-06-12 13:58) 

響

あの玉、乗ってみたい!
頭の中がグワングワンになりそうで
面白そうじゃない?
水着で乗るってちょっと面倒だね。
またのチャレンジをお待ちしてます。
今回もキビキビ走ったのね(笑)
次は北九州って?
待ってるよ。
by (2007-06-12 19:07) 

xml_xsl

CHIE さん、こんばんわ、=(^。^)=
”ゴロゴロ宇宙遊泳”、無念です!、見たかったです。  (*^.^*)
アハッ!!、…*。 やっぱ、動かん船は、魅力の根源なしで、
ワクワクしませんよね。 
♪└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘♪
by xml_xsl (2007-06-12 19:55) 

yamamen

タイトルを「ラブラブツーリング♪」と間違え、お~~~とびっくらこきました(笑)。
ゾーブ乗ってみたいけど、オジサンは間違いなく気分悪くなるでしょう。
天気の良い中の、山・川・海ありのツーリング羨まし過ぎます!!。
by yamamen (2007-06-12 20:44) 

ura

天気よくて最高のツーだったねー、行きたかったじょー。
スペイン村の試飲、試食コーナー行ったかい?
次回は一緒にツー行きましょうねー^^;
by ura (2007-06-12 21:18) 

mitarashi

始めまして。通りすがりの者です。きれいな場所ですね。バイクの季節到来でしょうか?コヨーテさんは1/4スペインの血が入ってるのですか?お祖父さんかお祖母さんがスペイン人なのですか?
私はお母さんがスペイン人です。フラメンコは少しだけ踊れるのが自慢です(笑)。
by mitarashi (2007-06-14 16:52) 

CHIE

>ななさんへ
じゃ、今度一緒にいきましょうね~~。
あの辺り、美味しいうどん屋さんがあるんですよね。
by CHIE (2007-06-14 22:59) 

CHIE

>ゆうさん
ソフトは、気づいたら食べてましたσ(^◇^;)
コヨーテさんのブログに載ってますけど、
ブルーベリーミックスを食べましたよ。
ゾーブですけど、水入れる方は固定しないので、
怖くないと思いますよ~~。
by CHIE (2007-06-14 22:59) 

CHIE

>OhIke0725 さん
無理ですか~、2人用があるので、一緒に乗りませんか~(^-^)
北上ですか?隊長に聞いてみないと解りませんね。
by CHIE (2007-06-14 23:00) 

CHIE

>obasan さんへ
是非、さっちゃんと一緒にゾーブ体験にいらして下さい!!
風次第なので、水着も一緒に(笑
by CHIE (2007-06-14 23:00) 

CHIE

>GATA さんへ
GATA さんも、興味ありですかぁ(^-^)
あれで遊ばなきゃ損ですよね~~。
ゾーブがあるのは、熊本ですよ。
by CHIE (2007-06-14 23:00) 

CHIE

>響さんへ
乗ってみたいですよね~~!!
きっと、一人用の固定される方はグワンクワンなるとおもいますよ(^-^)
風が無い日に行かないとダメですけどね。
by CHIE (2007-06-14 23:01) 

CHIE

>xml_xsl さんへ
乗る気マンマンで行ったので、残念でしたぁ!!
必ずリベンジしますよ!!
by CHIE (2007-06-14 23:01) 

CHIE

>yamamenさんへ
ゾーブ間違いなく面白いと思いますよ!!
一緒に乗りませんか??
一緒に乗って、「ラブラブゾーブ♪」(爆)
by CHIE (2007-06-14 23:01) 

CHIE

>uraさんへ
試食に試飲、行きましたよ!!
片手に飲み物、片手にラスクとジャム(#^.^#)
全て制覇したかったケド、無理でした(笑)
次回は、走りましょうね~~。
by CHIE (2007-06-14 23:01) 

CHIE

>mitarashi さんへ
はじめまして!!
コヨーテさんは、お祖母ちゃんがスペイン人なんですよ。
フラメンコ踊れるんですか!!
凄いですね~。情熱的♪(*^-'*)>
by CHIE (2007-06-14 23:02) 

こんばんわ~

あの玉・・・1回体験してみたいですね。
どんな事になるんだろう?笑


まだ慣らしが終わらないのに、梅雨が。。。泣
by (2007-06-15 21:34) 

モルセリ

ホントに梅雨入りしたようには思えませんね、素晴らしい奇麗な画像だらけ!
でも、私が出張から鹿児島に戻ったら雨だらけ・・・(苦笑)。
by モルセリ (2007-06-16 23:55) 

CHIE

>てつさんへ
でしょ!体験したいですよね(笑)
私の慣らしは、一気に終わらせた感じでしたよ~^^;
by CHIE (2007-06-18 21:54) 

CHIE

>モルセリさんへ
え~~っ!モルセリさんて雨男なんですかぁ~(笑)
写真はまだ走行写真が撮れないんですよ~(涙)
これからの課題です(^^)
by CHIE (2007-06-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。