So-net無料ブログ作成

リコール? [CBR1000RR]

11月25日、ドリーム霧島さんとこへCBRの部品交換へ行ってきました。

詳しくはこちら→(http://www.honda.co.jp/recall/071121_2006.html

燃料タンク?の部品??タンクまるごと????(^^;

sharakuさん、交換中・・・

 

 

あれ? 何か付いてる? 

M岡さんから『いいのがあるけどどうする?』

ってか、、すでに装着済みだし・・(笑)ありがとうございます。

え~っと、後は、フェンダレスだけかなぁ~~(爆)

段々とオリジナルパーツが増えて来てる♪ これからが楽しみです。

 

ところで・・・・・
こちらのブログ。。。。。閉鎖も考えたんですが、短かったけどたくさんの思い出が
詰まっていますので記憶の為に残して、終わりにしようと思います。
更新していく自信が無くなりました。すいません。
下の記事の後にケンさんの事があったものですから・・・・。
やっと、やっと落ち着いた?感じです。。
皆さんのブログは、拝見します。(so-netの方々へは、赤いアイコンでお邪魔しますね)

初心者のブログなのに沢山のコメントをいただきありがとうございました。
ブログを始めてたくさんの事を勉強できました。
バイクには、ケンさんの事を思って乗り続けます。
見かけたら声を掛けて下さいね~~!  皆さん、本当にありがとうございました!



ケンさん
色んな所に連れて行ってくれてありがとうございました。
急なお誘いにもいやな顔をせず付き合ってくれましたね。
sharakuで初めての桜島・初めてのフェリー・初めての立ちゴケ・・etc
ぜ~~んぶケンさんと一緒でしたね。
コヨーテさんと3人でみんなに内緒で行ったカートレース、これが最後でしたね。
凄く、凄く楽しかった。。。。。ホントに楽しかった。。。。。。。。。
色んな楽しい思い出をありがとうございました。

落ち込んでると・・・・
『元気にいっぱい走って、いっぱい食べるCHIEちゃんがいいよ~~』
『いつもの”満面の笑み”で頑張んなきゃ!』
って良く言ってくれました。。。。。

この言葉を胸に、バビューンって走って、美味しい物いっぱい食べるぞぉ~!
笑顔・笑顔♪な、元気・元気な、私を見てて下さいね!

 


nice!(14)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 35

かっちゃん

いつもいつも”満面の笑み”CHIEちゃん 
 ブログは暫しのお別れ?  
また楽しく走りましょう
by かっちゃん (2007-12-19 00:39) 

ゆう

ブログはお休みですか、でもcoyoteさんやuraさんの日記で登場
しそうだし・・・
いつも元気なCHIEさんを見せてくださいね。
本当に今年はいろんなことがあった年だったね。
バイクに乗る沢山のことを学びました。
ケン君のためにもみんなでまた集まって走ろうね~~
北九州にもまた来年いらっしゃ~~い!
by ゆう (2007-12-19 00:55) 

OhIke0725

たくさん考えることの多い年でしたね。
月日が再開させてくれるかもしれないし、
他のブログで登場するでしょうし
考えて考えていきましょう!
そして、どこかのツーリングで笑顔いっぱいで御会いしましょう!!
by OhIke0725 (2007-12-19 09:21) 

xml_xsl

CHIE さん、こんにちは、=(・。.・)=
”バビューン号・写楽”がホクホクの充実、吾輩も嬉しくなります!、
キラキラした、とびきり爽やかなお顔が、
コヨーテさんの記事にも登場し、≠暗躍・活躍・驀進ぶりを今まで以上に楽しみに、
過ごすことにします。 (・!・)
by xml_xsl (2007-12-19 09:59) 

ひろくるくる

先日はniceありがとうございました。
また、元気になったら再開してくださいね
by ひろくるくる (2007-12-19 10:40) 

肥前Fe2

 元気印そのものの姿で 今後も走られると思います。
 マイペース 大事なことですね。
 どうぞ ご安全に !!   
by 肥前Fe2 (2007-12-19 11:08) 

obasan

きっと他の方々のブログで満面の笑みのCHIEさんにお目にかかれるかな。
バビュ~~~ンのCBR1000RR・・・またどこかでご一緒したいですね。
by obasan (2007-12-19 14:29) 

GATA

ブログはお休みは残念ですが、またご一緒に走りましょうね。
by GATA (2007-12-19 16:26) 

響

何かむしょうに書きたくなったらいつでも更新してくださいね。
見逃さないようにRSS更新の登録はkのまま残してますね。
楽しく明るいCHIEちゃんであることを僕も望んでます。
一緒にバビュ~~ンってこれからもケン君の分もいっちゃおうね。
by (2007-12-19 18:23) 

三四郎

ブログ終了ですか・・・・・・
少し寂しいけど、CHIEちゃんなりに色々考えた結果なんだよね!

いつも明るいCHIEちゃんがいつまでも写楽でバビュ~ンと走り続けることを期待してます。

三四郎お父さんもいつかまた鹿児島に行くからね!  ワル君に乗って!
その時はコヨーテさんやななさんたちと付き合ってね~!  
by 三四郎 (2007-12-19 21:25) 

なな

終了宣言の前に、Syarakuの記事を書いたのがnice!だよ。
CHIEちゃんの元気宣言だもんね。

また書くことで楽しめそうな時は、書けばいいんだし。

CHIEちゃんの「おいしい顔」は生で見せてもらうよ~。
by なな (2007-12-19 22:17) 

ura

残念だけど色々あったからね、また書こうと思ったら
アップすればいいのではと思います。
実は自分も閉鎖考えたんですよ、ですが最終結論は
続けることにしました。ぼちぼちは変わりませんが^^
みんなであちこち行こうねー^^
by ura (2007-12-19 22:27) 

yamamen

また気がむいたら再開してね!。
おいしいものを元気に平らげる姿を、コヨーテさん、uraさんのブログで拝見するすることでしょ~(笑)。
by yamamen (2007-12-19 22:29) 

たいよう

ブログ終了は残念だけど、CBR兄弟でまた走ろうね!!
by たいよう (2007-12-20 21:56) 

モルセリ

sharaku選手、着々と進化を遂げていますね!
ブログの更新お休みはちょっと寂しい気もしますが、
先のことは宣言せず、気楽に構えては如何でしょう。
・・・ひとまずお疲れ様です。これからも”バビューン!”で(笑)!
by モルセリ (2007-12-20 23:28) 

umi_umi

また書いてみたいな、って思ったら、是非再開してね♪
待ってますよ~ ( ^ω^)♪

>バビューンって走って、美味しい物いっぱい食べるぞぉ~!
その意気だ~(笑
by umi_umi (2007-12-21 06:18) 

CHIE

>かっちゃん(さん)へ(^^;
はい!よろしくお願いしますね~~♪
で、次はどこ?(笑)
by CHIE (2007-12-21 18:03) 

CHIE

>ゆうさんへ
行きますよ~~北九州!!
食べ放題に連れて行って下さ~~い(^^)/
南の隊長にお願いしないと!(≧o≦)
by CHIE (2007-12-21 18:07) 

CHIE

>OhIke0725さんへ
はい!鹿児島の地をご一緒できたら嬉しいで~~す!(^^;
by CHIE (2007-12-21 18:09) 

CHIE

>xml_xsl さんへ
バビューン号は、xml_xsl さんから命名して頂いた
ありがたい名前です(笑)ありがとうございます。
by CHIE (2007-12-21 18:10) 

CHIE

>hirokurukuru さんへ
再開できるかどうかは・・・ですが頑張ります。
by CHIE (2007-12-21 18:11) 

CHIE

>肥前Fe2 さんへ
はい!マイペースで長崎の茶碗蒸しを
食べに行きたいです。(笑)
これも隊長にお願いしないと!(爆)
by CHIE (2007-12-21 18:12) 

CHIE

>obasan さんへ
次は、脱九州!山口の地でお会いしたいです(^^;
よろしくお願いします!
by CHIE (2007-12-21 18:16) 

CHIE

>GATA さんへ
同じSSですのでご一緒した時は色々教えて下さいね!
よろしくお願いします。
by CHIE (2007-12-21 18:20) 

CHIE

>響 さんへ
ケンさんの分までいっちゃいますよ~~!
北九州もいっちゃいますよ~~(笑)
by CHIE (2007-12-21 18:22) 

CHIE

>三四郎 パパへ
鹿児島に来るんですか?!
楽しみです!いつ頃になるのかな~~。。
by CHIE (2007-12-21 18:22) 

CHIE

なな さんへ
この記事は、あの次の日に書いてたんですけど・・・。
美味しい物、いっぱい食べに行きましょうね~~(^^)
by CHIE (2007-12-21 18:24) 

CHIE

>ura さんへ
はい!よろしくお願いします。
イカが一番ですかね~~?(笑)
by CHIE (2007-12-21 18:25) 

CHIE

>yamamen さんへ
え~~っと、モツ鍋がまだなんでぇ、、、、
よろしくお願いします(笑)
by CHIE (2007-12-21 18:25) 

CHIE

>たいよう さんへ
雲仙では、ほとんど見れませんでしたぁ(笑)
兄弟?姉妹?で走れる日を楽しみにしています。
by CHIE (2007-12-21 18:27) 

CHIE

>モルセリさんへ
気楽に・・・。そうですね。。。(^^
バビューンで行きます!
by CHIE (2007-12-21 18:28) 

CHIE

>海さんへ
先日からコメント、nice!、ありがとうございます。
せっかく遊びに来て頂いたのに・・すいません。
再開する元気が出たらご連絡?訪問?しますね!
by CHIE (2007-12-21 18:30) 

CHIE

>HALさん、きんさん、ちゃつさんへ
nice!、ありがとうございます。
by CHIE (2007-12-21 18:31) 

A・S

始めまして。同じストライプパターンのCBRに乗っているということもあり、時々ブログを拝見させていただいてました。閉鎖(?)ということで残念ですが、これからもバイクライフ楽しんでください。

お互い安全には気をつけて。
by A・S (2007-12-26 22:52) 

モルセリ

***********************
ご無沙汰しています。
実は私、4月から東京勤務となり鹿児島を離れました。
鹿児島を発つ前にお世話になった皆さんに、
きちんとご挨拶できなかったことを悔やんでいます。
鹿児島在住時は、大変お世話になりました。
ようやくまともなネット環境になりましたので、
ご挨拶させて頂きます。どうも有難うございました。
モルセリ
***********************
これからも愉快なバイク仲間と楽しいバイクライフを送って下さいね。

by モルセリ (2008-05-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。